2013.04.03
裏・東龍!?
お相撲の東龍関が、大活躍をみせた後は、
お酒の東龍が、皆さんを美味さで酔わせます!!
八重樫プロデュースの、東龍の春の顔、
純米吟醸ささにごり新酒が、入荷していますよ~♪
ご予約していた皆さん、早く飲んで~(*^o^*)
皆さんに販売する前に、今年も八重樫がささにごりチャンの
お・は・つを、頂いちゃいました☆ いや~ゴメンなさい..
満開のトロピカル香と、薄いにごりのほんわか感がコラボ
した、これぞ東龍的な味わい! 今年も最高に美味いっす☆☆
お花見なんかに持ってても、Goodですよ~◎
(このお酒は完全予約販売ですので、あしからず~..)
ここ何年も東龍ひと筋の、大大大ファン、イケメンパパの
Mmさんも、お待ちかねのささにごりをお買い上げに!
やっぱり春はコレですよね~
と、うれしそうにささにごりを眺めるMmさん。
ところで八重樫さん、これ、なんて読むんですか~??
「りごにささ」??? えっ「りごにささ」ってなに??
よく見ると、あらあら「ささにごり」の肩張りが逆さまに
張ってあって、まさしく「りごにささ」。(画像3を見てね)
これは完全に蔵側の作業ミスです↓別なのに取替えますね。
いや、「りごにささ」喜んで頂きます♪とMmさん。
たしかに、今後お目にかかれないかも的な、お宝だ?
よかったネMmさん、空びんは捨てずにとっておきましょう!
※今回の「りごにささ」のネタは、けっして八重樫のヤラセ
ではないことを、お誓い申し上げます。